ハッピーバースデー!

8月19日はひゅる君の25歳の誕生日でした! 私達は市販のものですが、ライオンの柄のバースデーカードを送りました。無事着いたかしらん。

フォースインディアのスポンサーであるホワイトアンドマッカイから、オリジナルブレンドのウイスキーがプレゼントされました!
ご両親やお姉ちゃん、ローラちゃんやお友達と楽しいお祝いできたことと思います(*´ω`*)誕生日がオフシーズンやお休み中だと、ゆっくり過ごせていいですね!

Nico Hülkenberg Gets a Bespoke Birthday Gift
20 Aug 2012
ニコ・ヒュルケンベルグは昨日(8月19日)、ホワイト&マッカイのマスターブレンダー、リチャード・パターソンによってブレンドされたオーダーメイドのボトルウイスキーで誕生日をお祝いしました。以前に個人的にオーダーメイドのボトルがつくられたのは、ホーマー・シンプソン、バラク・オバマ、チームメイトでありWhyte&Mackayのグローバルウイスキーアンバサダーであるポール・ディレスタで、リチャードの一度限りのウイスキーブレンドというのはサーキットの羨望の的です。

このウイスキーは、ニコの個性とドライビングスタイルに丁寧に合わせられており、スコットランドの最も優れた蒸留所から集めたモルトウイスキーとグレーン(穀物)ウイスキーで作られています。
 
マスターブレンダー リチャード・パターソン: 何度かニコに会って、忍耐強く自信を秘めていて、個性を持っており、個人的にそしてサーキット上でも成功を望んでいる人物だと思った。彼のためのブレンドには、19年と25年もののウイスキーを使用した。彼の誕生日の日付と、年齢を反映するために。そして、日差しが降り注ぐゴンザレス・ビヤス(Gonzalez Byass)社のオロローソ・シェリー(中辛のシェリー)樽で熟成したダルモア(Dalmore)蒸留所のモルトウイスキーも加えている。彼のタロットシンボル、太陽を表しているだけでなく、そのボデガはヘレスサーキットの近くにあるので、F1ドライバーにとってはぴったりだと考えた。その結果、強さをもち非常に複雑だが、このウイスキーを知っていくたびに秘密の層が展開していく、そういうものに仕上がった。
 
※訳注: ボデガとはシェリー酒を保管する倉庫で、ワインでいうワイナリーのようなものだそうです。海の近くの高台で、太陽がよく当たる場所にないとだめだそうです。ヘレスサーキットの近くに有名なボデガがあるそうです。
 
ニコ・ヒュルケンベルグ: このウイスキーはとてもマイルドで、本当においしかった。自分の誕生日のお祝いのために、友達と一緒に飲むことができてとても嬉しかった。みんな、このウイスキーの味は素晴らしい喜びだと話していたよ。今まで僕が飲んだ中で最高のもののひとつだよ。

See also: Happy Birthday Nico!

1 person likes this post.

fumi について

female / Sapporo, Japan / Big fan of Kimi Raikkonen / other favs: Seb Vettel, Nico Britney Rosberg, Fernando Alonso
ブックマーク へのパーマリンク.