Australian GP preview: ラグビーでキャッキャッ★

か、かわいい…二年前の開幕戦前にひゅるすたのウキウキビーチフラッグがありましたから、今年もひょっとするとあるで!と思ってはいましたがきたーーー♡ありがとうフォースインディア!



Australian GP: Driver’s View – Nico Hülkenberg

Q: オフシーズン中に完了した仕事にどのくらい満足していますか?
NH: かなり満足してると思うな。バーレーンでの最後の週に、僕達は1日あたり平均100周を走り、よい改善をした。もっとテストの時間があればいいのにと思うものだけど、自分達が出来る限りのことをやれたと思う。

Q: 2014年は新しいやり方になり、ドライビングも変わりますね。自信を感じていますか?
NH: 十分にやれると感じてるけど、この感覚はシーズン中に大きくなっていくと思う。去年とは全く違ったF1カーになって、ダウンフォースが少なくなったからコーナースピードは遅くなり、エンジンの挙動も大きく変わった。だから新しいチャレンジになるし、レースウィークエンド中にどんな感じがするのかは、テストの感覚からは分からないと思う。

Q: 最初のへレステストから、VJM07はどのくらい進化したのでしょうか?
NH: へレスの時点から、新車は長い道のりを進んできた。僕達はテストを重ねるたびに前進し、与えられた時間をかなりうまく使ったと思う。テスト中にたくさんの問題を解決し、調子は悪くないと思うな。もっとやれることがある、といつも思うものだけど、それでも僕達はかなりうまく準備ができたと思う。

Q: 今週末の予測ができますか?
NH: かんたんではないよ。テストでもいくらかのことがわかったけれど、パフォーマンスを出せる余地がもう少し僕達にはあると思う。競争力があることと、レースで多くのポイント争いができるように願っている、それだけかな。

Q: メルボルンでのレースはいつもアンラッキーですね。
NH: メルボルンでのグランプリには3回来たけど、レースではまだ1周も走り切れてないんだよ!悪いことは3回までって言うし、4回目のトライはうまくいくといいな!


TW Steel #BIGTIME Preview – Australian GP




Nico and Sergio learn Australian Football in Melbourne



Photos: Sahara Force India F1 Team

1 person likes this post.

タグ付けされた . ブックマークする へのパーマリンク.